GW真っ最中ですが
如何お過ごしでしょうか

今日から新しい元号となり
色んな事にワクワクしますねおねがいキラキラ


そんな新元号に変わった今日
みなさんにご報告があります!!



私事ではございますが
本日5月1日に一般男性の方と入籍致しました。

この場でみなさんに報告出来る事を
幸せに思います


一緒にいると安心感があり
すべてを包み込んでくれる優しさや
彼の笑う笑顔に惹かれていきました。


これからはお互いに支え合いながら
明るい家庭を築いていければ思っています。


そしてお仕事は変わらず続けていきます。

応援して下さるみなさんには
これからも温かく
見守って頂ければ嬉しいです。


今後ともよろしくお願い致します



みか