平成最後の中央競馬も
この土日月で終わってしまいましたね!!

3日間開催でしたが馬券の調子は
どうでしたか?!


私は昨日に引き続き、、、涙

新潟大賞典ではミッキースワローの
単勝を買っていたので
直線は声でた〜びっくりびっくりびっくり

結果は惜しくも2着でしたショボーンアセアセ


平成最後の馬券は当てられなかったけど
新しくなる令和の時代に期待

時代も変わるので
気持ちも切り替えよっとてへぺろ



さてさて〜
ここでイベントのお知らせです!!

5月4日5日は
ゴールデン競馬ウィークとして
全国の競馬場、WINS、エクセルで
イベントが開催されます。

私は5月5日にエクセル伊勢佐木と
WINS横浜にお邪魔しますウインクピンクハート


タートピッリポーターの
佛圓万里菜ちゃんと
競馬女子トークショーしちゃいますよルンルン


星11時40分頃からはエクセル伊勢佐木

星15時30分頃からはWINS横浜です


お近くの方は遊びに来てくださいチューリップ






みか