昨日の放送をもって村上隆行さんが
おはよう朝日土曜日ですを卒業されました!!
 
 
15年間一度も休むこと無く
スポーツコーナーを担当されていましたおねがいキラキラ
 
 
スタジオではいつも隣の席ピンクハート
 
安心感があって、なんでも話せる
お父さん的な存在でしたキラキラ
 
 
中日の打撃コーチになられたということで
これからは阪神タイガースだけじゃなく
中日ドラゴンズも応援しなきゃね爆笑ピンクハート
 
 
最後にスタジオで写真を
撮ってもらったんですが、、、
今日が最後なんだと思うと
めちゃくちゃ泣いてしまいましたえーん
 
顔ぐちゃぐちゃアセアセ
 
 
でも卒業してもおは土ファミリーには
変わりはないので
 
みんなでナゴヤドームに
会いに行きたいと思いますお願い
 
 
 
 
今まで本当にありがとうございました。
 
 
 
みか