先日おとな旅あるき旅
新年2時間半スペシャルの
撮影をしてきましたおねがい拍手門松


今回も晴れ着を着させてもらえて
嬉しいかぎりです爆笑ラブラブ


成人式の時と同じ
綺麗な赤のお着物だったので
なんだか若返った気分になりました。(笑)




今回のスペシャルは
超豪華メンバーです!!


中村玉緒さん、萬田久子さん、南野陽子さん
東貴博さん、西村知美さん

そして三田村さんの息子さんの
中山麻聖さんがご出演されますキラキラ


私は三田村さん、中山さんと
3人旅をさせて頂きました


親子の貴重なお話も
たくさん聞くことができましたグッウインク


これは見るっきゃないですよ!!




放送は来年1月5日の18時半から
テレビ大阪にて放送です爆笑


お楽しみに〜ピンクハート






最後に

舞夢プロのメンバーでも
一緒に写真を撮りましたニコニコチョキ


今や私が最年長に、、、笑い泣き



頑張らんとねっキラキラ






みか