おとな旅ロケへ行って来ましたルンルン


この時期の美味しい海の幸を
存分に堪能しちゃいました〜おねがいキラキラ


美食と絶景の旅

12月15日放送予定です
ぜひチェックしてねピンクハート




そしておとな旅のみなさんに
お誕生日をお祝いして頂きましたおねがい拍手キラキラ

ありがとうございます!!!!!!!!


フルーツたっぷりケーキバースデーケーキ
とっても美味しかったですラブラブ


でもケーキをよく見てみるとびっくりびっくりびっくり


祝!!30代目前!!

って書いてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



確かに目前!!!

だって29だもの。笑



ちょっとした捻りには笑いましたキラキラ


ありがとうございますニコニコ





みか