昨日は京都競馬場で
マイルCSの予想会に参加しましたおねがいルンルン


来てくれた方ありがとうございますピンクハート


私めちゃ笑顔で楽しそうキラキラ


差し入れやプレゼントなども
ありがとうございます。


美味しく頂いていますラブラブ
モグモグ照れ




そんなマイルCSは

ステルヴィオとペルシアンナイトの
ハナ差決着には熱くなりましたびっくりキラキラ


ステルヴィオが勝利し
ビュイック騎手がJRAで初めてのG1制覇
そして木村厩舎も初G1勝利でした拍手

おめでとうございますニコニコ

3着のアルアインも新たな一面が!!
これからが楽しみになりました。



予想は外れてしまいましたがえーん
また来週のジャパンカップに向けて
気合いを入れ直している次第であります炎


今週の23日はウィンズ新宿にて

ジャパンカップ当日の25日は
小倉競馬場にて
イベントに参加しますピンクハート


よろしければお越しください!!




そしてもう1つイベントの
お知らせをさせて下さい。


少し先になりますが

有馬記念のイベントを開催しますニコニコルンルン


・競馬女子の涼宮菜月ちゃん、山口実香
VS
サンスポ競馬記者さんによる馬券対決

更に

・競馬関係者グッズがあたる抽選会キラキラ

・チェキ会もあります

クリスマスが近いから
何かしようかなと考え中ですハート


難波にあるサンケイビルにて
行われるんですが

コチラ!!から予約ができます!!



よろしくお願いしますバイバイ爆笑






みか