仲良し川畑七海ちゃんと
京都に行ってきましたピンクハート

写真を沢山撮ったので
載せていきたいと思いますチョキ


まずは八坂神社でお参りを。

美容の神様と言われている
場所があるそうで

そこにある美容水を
全身で浴びてきましたラブキラキラ
綺麗になれますようにおねがい拍手


そして
永楽館でランチ&お茶しましたコーヒー
ビーフシチュー美味しかったなぁラブラブ


永楽館はこの夏におとな旅で訪れた場所。

とっても可愛い空間だったので
もう一度来たかったんですウインクチョキ


そして、周辺をぶらり〜ランニングキラキラ
緑の下を歩くだけで癒されますカエル


次に安井金比羅宮へキラキラ

悪縁を切り良縁を結ぶ
とされている神社です。

穴の空いた石をくぐるといいそうで

しっかりとくぐってきましたよ照れ!!



いい事ありますようにっピンクハート


そして夜には
おばんざい定食を食べましたキラキラ
どれも美味しかった〜ピンクハート




そろそろ帰ろうと思ったら


超人気店の
マッチャハウス抹茶館を発見!

しかも覗いてみたら
全然並んでなかったんですびっくり


なのですぐに飛び込みました。笑



念願の抹茶ティラミスラブラブ

うまか〜ラブ




次はなみちゃんと
どこに行こうかな〜ピンクハート






みか