先週に引き続き2週続けての
おとな旅あるき旅出演おねがい

嬉しいですっ!!


そんな今週は松江、出雲旅〜キラキラ


前に言っていた
ずっと来てみたかった場所は



{6B8A54FF-731B-4758-845F-B4048A1D7C08}

出雲大社の事でした星
お参りもしっかりして来たよ


今回も食べて飲んで温泉につかってと
至福のひとときでした日本酒キラキラ



撮影の合間におみくじひいてみたら、、、
{0CA43789-A3F8-46C3-BFED-B48649F02C33}

{1F51E786-55F1-4890-97E6-BDED4D0E7ECE}
大吉、中吉とかではなく
訓と運勢が書かれていました。

油断大敵、万事注意して行動しなさい
急いでは失敗をまねくと、、、


確かに最近急いで階段でコケましたもやもや

そういう事じゃないのか?



次の日にまたおみくじ引いてみた、、
次は恋みくじピンクハート
{2D91626A-4542-4ABC-93AD-215C10458596}

中吉キラキラ

牡牛座、獅子座の
A型、O型の方が相性が良いみたいラブラブ

広い海のように
ゆったりとした気持ちで過ごしましょう。



どっちのおみくじにも
急いではいけないと、、、、、


なるほどっ!!!!



これからは余裕ある女になりますキラキラ

そういう事でもない?笑





7月29日の18時半からはテレビ大阪
おとな旅あるき旅ウインクルンルン



よろしくお願いします。







みか