春の天皇賞を見に
お久しぶり京都競馬場へ〜ニコニコ

{783531AA-8901-4CAB-BB22-D54FFBB4AE21}

お馴染みっ!!
すずちゃんと愛子ちゃんと観戦したよ馬

{576DF53E-8E79-416F-A52B-F5EEE5CAA804}

今日こそは当てるぞ〜と
意気込んで馬券購入したら

9レース見事的中爆笑
{4BB19477-E0C1-451E-8F3E-7F5B6F8B326C}

しかも久しぶりの万馬券的中ラブラブ
うれしぃ〜!やた〜!!


この調子でメインも
当たる気がすると期待チョキ

この日はすごいお客さんだったので
早めに馬券を買ってレースにそなえます。


かえし馬からお客さんの声援〜ルンルン
ドキドキが高まる〜。

{1AA25F97-538B-488D-8D9F-945F71E07523}

そんな春の天皇賞は
レコードでキタサンブラックが連覇キラキラ

2着はシュヴァルグラン
3着にサトノダイヤモンド

直線は燃えに燃えましたね〜炎炎炎


キタサンブラックの強さには
ほんと驚かされっぱなしですおねがい


そして私の馬券はと言うと、、、

サンスポコラム「女神のミカタ」での
三連複予想は的中したものの
トリガミ〜〜〜アセアセ


予想乗っかりますグッって
言ってくれた方すみませんえーん


今週も頑張るよっ。
当たりますよ〜にピンクハート



レースが終わってからは
毎年恒例のジョッキーイベントも
しっかり見て来ましたUMAくん
{1D8FFD69-A16E-4A83-A4B4-6594D48BAF53}

ミルコデムーロさんのドッキリで
クリストフルメールさんが
関西弁で怒りだしたのには爆笑爆笑

演技上手で
完ペキに関西人でしたラブラブ



もうすでに来年のイベントが
楽しみですチュー






みか