先週の日曜日は大阪杯を見に
阪神競馬場へ行ってきたよピンクハート

{BBFDF15B-8C38-4545-B822-255A8B2562FD}

絶好のお天気で競馬日和でしたね晴れ

ビリケンさんがいたので
まずはご挨拶照れ

足の裏を撫でて当たりますよ〜にってバイバイ

{258BF648-8055-4066-8ED8-DB05BC27E480}

でも、みんな触りすぎてか
ビリケンさんの足の裏が
窪みすぎててビックリしたよねガーン

みんなの当てたい気持ちが
足の裏の窪みに現れているなんて、、、



途中から菜穂ちゃんも合流ヒヨコ
{B5936C41-2DE2-4223-9D7A-8203997B4701}

UMAJOであ〜でもない、こ〜でもないと
メインの馬券について話したりしてました。


そしてメインレース競馬

G1に昇格した大阪杯の
初代チャンピオンとなったのは
キタサンブラックキラキラ

やっぱり強かったですね〜
大荒れがなく安定感ある走りには
武豊騎手と馬の信頼関係がうかがえますねニコニコ


引退も撤回されましたし
凱旋門賞にも登録と言う事で
ますます注目度が高まりますラブラブラブ



そして、サンスポコラム
【女神のミカタ】は見てくれたかな?

私の本命はキタサンブラックでしたキラキラ
{FC68C579-F1A3-4E37-B045-033A4F63CB4F}
じゃじゃーん照れ

とりあえず単勝は当たったよ〜チョキ嬉し

でもコラムで予想していた
三連単はハズレちゃいました。


今週は当たりますように
桜花賞も頑張るで〜ルンルン



そして帰りは愛子ちゃんも合流したよオカメインコ

{9A17708A-5335-4DA2-8CA5-4EDB80D5D0E2}

久しぶりに4人が集合した気がするっ!

いつ会っても変わらない
私達の安定感、、、ラブラブ


来週も皆んな競馬場集合するかな〜?




みか






【イベント告知】


◆4月7日金曜日
ポッター平井Presents 
競馬女子会~2017桜花賞編~に
ゲスト出演します。
19時~@ロフトプラスワンWESTにて

チケット・詳細等はコチラ


◆4月8日土曜日
阪神競馬場にて
サンケイスポーツ阪神牝馬ステークスの
予想検討会の司会をさせて頂きます。



よろしくお願いしますチュー