今週から始まるコラムのため
栗東トレーニングセンターに
取材に行ってきました競馬

久しぶりでドッキドキでしたが
皆さん変わらず迎えてくれて
すごく助かりましたえーんキラキラ


取材も順調にできて
来週の桜花賞の情報もゲットOK桜


日曜日のサンケイスポーツ競馬コラム
お楽しみにっハート



そして昨日はなんとっ

タートピリポーター
3代が揃っちゃいましたカラオケ

右から稲富菜穂ちゃん
真ん中は山口
左は現リポーター東馬場ななちゃん
{E6C60EA4-9DC6-4DA7-B4DB-4A3326F81169}

東馬場ちゃんが初々しいこと〜ラブラブ
{0116ACC4-EB7D-453D-A054-C5470221F28A}
私も初めはこんな感じだったのかな?と
思い出したりなんかしちゃっておねがい

今でも競馬のお仕事が出来ている事が
ほんと嬉しいかぎりです!!


それから〜
小島友実さんにもお会いしました。
{1F9EC2D7-8A39-4C13-AF2C-E5D35DF85D20}
ちゃんとお話するのは初めてだったんですが
生のコジトモさんの可愛さ綺麗さに
一目惚れ〜ラブ

素敵だなぁ〜ピンクハート
私も素敵女子になりたいと決意です!笑


そして最後に
ドバイターフをヴィブロスで勝利された
友道調教師にもお会いできましたキラキラ
{9FB14604-EF0A-4723-97F4-4E0C4C416FAC}
ヴィブロスはドバイに行っても
すごく落ち着いていたそうで

女の子は環境が変わっても度胸があるねっ
と話してくれましたルンルン

ヴィブロス〜カッコイイです笑い泣き




目まぐるしく時間がすぎた
栗東トレセン取材晴れ

たくさんお話を聞を聞いたので
今は大阪杯の事で頭がいっぱい馬


整理してコラム書かなきゃ〜サングラス


みか






   【イベント告知】


◆4月5日水曜日
東住吉警察一日署長を務めさせて頂きます。
あさ11時~
駒川商店街内のアーケード内を
パレードします。


◆4月7日金曜日
ポッター平井Presents 
競馬女子会~2017桜花賞編~に
ゲスト出演します。
19時~@ロフトプラスワンWESTにて

チケット・詳細等はコチラ


◆4月8日土曜日
阪神競馬場にて
サンケイスポーツ阪神牝馬ステークスの
予想検討会の司会をさせて頂きます



皆さんよろしくお願いしますラブラブ