俺達かまいたち今週のゲストは
初登場フースーヤさんでしたキラキラ
{6F680EAF-8462-4EDF-B78D-82679582D431}
山内さんがずっと
早く東京に行きなさいって
言い続けている若手芸人さんルンルン

東京進出も近いかも…
注目のお二人ですグッおねがい


そして罰ゲームロワイヤルでも
フースーヤのお二人が餌食に!!

延長コードでお尻を
ベシベシ叩かれていました笑い泣き
{C91E11F7-431A-4091-91E6-0D8D7DFFF273}

今回はあんまり痛くなさそうって思うけど

前室で作家の友光さんが
予行練習で自分に試しているのを見て

「うわっイタッ」って言ってるのを
私は聞いていたんですニヤリ

あ〜コワコワッガーン



そして明日はG1高松宮記念と言う事で
皆で予想して馬券買うことになりました〜キラキラ

俺達かまいたちでは
フィエロ、シュウジ、メラグラーナの
3頭にしぼりました馬

高松宮記念どうなるのか
楽しみだ〜ラブラブ


さて、今からはドバイ国際競走に注目です!




みか