昨日は川畑七海ちゃんに誘われて
!!宝塚歌劇を見てきましたおねがい

宝塚大好きな七海ちゃんに
DVDを借りて見たことはあったけど
生で見るのは初めてでした〜ルンルン
{93FE05A8-4915-4A7C-BF1D-C5856D51E975}

中に入ると…
{3585731D-954B-4FED-9820-77E811D65800}
大広間でシャンデリアがお出迎え
もうドキドキが高まりますキラキラ

そして今回見たのは星組の
【スカーレットピンパーネル】
{1E28B6D0-40A5-4E2E-8B4D-F0E1688E3099}

紅ゆずるさんがトップになって
初の舞台作だそうですキラキラ

{E4313AD1-EFAB-4CE4-92BE-59B880BE88D2}

宝塚歌劇はこのオペラグラスを借りると
よく見えて楽しめるみたいっグッ

普通だったらオペラグラスでずっと見てると
目が痛くなって疲れちゃうんですが

そんな事を忘れちゃうくらい
見入ってしまいました目キラキラ

場面展開も多くて
歌や踊りも華麗で素敵。

煌びやかなな衣装は
眩しくてもう釘付けでした〜ラブラブ


最後には大階段も見れて大満足バレエキラキラ

1度見るとハマるって聞くけど
そのわけに納得です!!



七海ちゃん誘ってくれてありがとう〜
また行こうね〜ラブラブ

{6F58E41E-0354-48B0-BCA3-379A866030FC}

↑ちょっと成りきってみた!笑


みか