雪の影響で日曜開催だった京都競馬が中止アセアセ

でも雪は危ないし怖い!
それに安全が1番ですもんねっ。


火曜日に代替になってしまいましたが

今年はまだ競馬場に行っていないという事で
菜穂ちゃん誘って行ってきました〜ラブラブ

久しぶり(3週間ぶり)の競馬場に
ワクワクおねがいキラキラ


早速パドックに行くと
ちょうどブチコさんがっ馬
{3A77F53B-7C95-4E6B-B977-EFEF31EECFB7}
やっぱり人気者ですね〜ラブラブ
写真を撮る方が大勢

私も撮らずにはいられなかったもんカメラ
{C249A2BD-074F-426C-AF76-9DA5D35B336C}

でも昨日引退すると聞いて
これが最後だったんだな〜とショボーン

やっぱり人気者だっただけに寂しいですね…

ブチコさん本当にお疲れ様でした

次は母としても頑張ってね気合いピスケ


そしてメインの日経新春杯チューリップ
{36A38326-DE00-41A2-B7B2-A1DD62B52410}

直線はミッキーロケットと
シャケトラの一騎打ちキラキラキラキラ

ハナ差で勝ったのはミッキーロケット馬
シャケトラもまだ5戦目なのにすごい脚でした!!

代替となってしまい
馬の調整も難しい中でしたが

いいレース見れてよかったですキラキラ
やっぱり生観戦が1番だなぁ〜グッ


馬券も買ってみたんですが
なかなか難しいですねアセアセ

3連複は当たるもマイナス…

でも当たる事が大事だと私は思うんですカナヘイびっくり


そんな私を見かねて稲富さん
ぜんざいをご馳走してくれました〜ラブラブ

{433CF4EB-3412-462B-87BE-8BAECB64E578}

さすがっす!!
プラス収支すごいっす笑い泣き


ぜんざい食べて心が温まった〜。
ありがとうラブラブ


私もいつかはご馳走するからね〜生ビール

{244D66B8-3710-4B2D-9BAB-03AA82C6E209}






みか