今日は朝からおは土でしたうさぎ


今週の土日どーする?では
高樹リサちゃんとホテルビュッフェ巡りに
行って来ました〜おねがい赤ワイン


まずはハイアットリージェンシー京都さんで
朝食ビュッフェを頂きましたコッペパンキラキラ

なんと言っても自分の好きな
卵料理のオーダーが出来るのが魅力。

わがままを聞いてくれるのでお姫様気分〜てへぺろうさぎ

そしてスモークされたレッグハムは
注文すると好みの分厚さに切ってくれて
目の前で焼いてくれますグッ

朝からなんとも贅沢なっラブラブ

宿泊しなくてもビュッフェは食べれるので
京都散策する前にいっぱい食べて
出かけるのもいいかもしれません



次にリッツカールトン大阪さんの
苺ビュッフェへ〜スイーツキラキラ

{939131B8-38B0-40CA-AF42-4AB1D2BB9CA9}
もう可愛いが詰まってましたラブ

テーマがファッションという事で
色合いやケーキのデザインなんかも
全部可愛いかったですバレエ

女性だけじゃなく
男性の方も結構いてましたよ

お土産にリップスティクのチョコが
もらえるのも更に嬉しいですクッキーのプレゼント



最後に新阪急ホテルオリンピアさんの
お寿司ビュッフェ寿司キラキラ

マグロなどのお寿司はもちろん
変わり種のお寿司も沢山ありました。

その中でスープのお寿司は衝撃カナヘイびっくり
ちゃんと口の中でお寿司になるんです。

デザートもあるので
家族皆んなでワイワイ言いながら楽しめます爆笑

{754DF2FD-7553-44C1-A42C-B2EE25E1EF62}

ロケ中ずっと食べていたんですが
お腹いっぱいでも食べられちゃうのが
ビュッフェの不思議なところ豚

こりゃやばいなぁ〜アセアセと思いながらも
美味しいから食べちゃうんですよね〜。


あ〜また行きたいよぉおねがい



皆さんも気になったホテルビュッフェ
是非行ってみて下さいカナヘイハート




みか