今週はジャパンカップですまじかるクラウン

外国馬も参戦するこのレース。
メンバーを見ても楽しみな一戦ですねグッおねがい


栗東トレセン取材の水曜日には
海外の方も来られていて

こういう時に英語が話せたらな〜
なんて考えていましたルンルン

{6BC99977-7025-4E9E-B229-811EE7B1A61F}

そんな注目の重賞リポート関西馬は馬

キタサンブラック
シュヴァルグラン
リアルスティール

についてお届けしますカラオケキラキラ

今年の東京競馬を締めくくるのは
どの馬なんでしょうか!?


東京ではこの時期に
雪が降ったと聞いて驚きっびっくり

土日ともまた寒くなりそうなので
風邪ひかないよう暖かい格好で
競馬観戦して下さいねっ競馬




最後にっ!!

今週食堂で秋を目一杯
表現してくれた方がいましたイチョウ

KBS京都の木村アナルンルン
{3C692EF7-286C-466A-9E09-CDB1487983AF}

イチョウだけに胃腸が弱いそうです…笑

よくみると葉の間からチラリと見てるガーン


なんとも秋らしい写真が撮れましたチョキ
無理矢理感。笑



そして私も秋を表現してみたよっ!!
{CA1DCC07-5A59-4C3C-BCB9-856C6B145DAD}

………??

特に言葉が見つからないので

この辺で終わりにしておきます宇宙人しっぽ宇宙人あたま



ドロンキラキラ





みか








◆月曜日 サンテレビ 19時55分〜
熱血スーパーテニス


◆土曜日 朝日放送 6時25分〜
おはよう朝日土曜日です
土日どーする?リポーター


◆土曜日 テレビ大阪18時半〜
おとな旅あるき旅 


◆土曜日 ABCラジオ 19時〜生放送
俺達かまいたち


◆日曜日 関西テレビ 14時54分〜
ころころコロンブス リポーター


◆JRA タートピッリポーター


◆日曜日 サンケイスポーツ
「みかトピッ」コラム


*Twitterアカウント*
@yamaguchi_mika