いつも俺達かまいたち聴いてくださり
ありがとうございますルンルン


今週はラニーノーズさんが
ゲストで来てくれましたキラキラ

{F26C53FB-E22E-4D93-B4C4-9BE40D81A409}

ラジオ内でも少し流れたけど

ラニーノーズさんがバンドで歌っている
山内さんが絶賛していた曲
すごくよかった〜カラオケ


アップテンポでしかも英語で歌っていて
かっこいい〜拍手

作詞作曲もされているそうなので
すごいですよねっキラキラ


気になるのでまたYouTubeで
調べてみよっとニコニコ



そして最後の罰ゲームロワイヤル!!

{E75A4E1A-2E40-4D11-B7C1-A87BDBAB3DD0}

カメラのフィルムケースおでこにコツンアセアセ
時間の関係で1回戦での決着となりました。


餌食になったのは洲崎さん。
表情見るだけで痛そうガーン

{CF665A49-6BD6-4840-98AA-5771552A2A77}

でも、それを見ている
濱家さん、山内さん、山田さん
そして私も爆笑してしまいましたグラサンキラキラ


エヘヘッ


罰ゲームロワイヤルで勝った人は
強気なのですチョキ





みか