今週はCLUB A-PAT CAFE
モニタリングBlogの担当週ですキラキラ

見てくださいさくらんぼ


そしていよいよ秋のG1が
始まりますねおねがい

待ちに待ってました〜と私は
楽しみで仕方がないです!!

皆さんも一緒かなハート

そんなタートピッ重賞リポートでは
ビッグアーサー
ミッキーアイル
ブランボヌール
ベルカント
についてお伝えします馬


そしてもう一つ!!

日曜日にはマカヒキが挑戦する
凱旋門賞にも注目ですハッ
{4D8CAD35-8264-4B1C-84B3-542331FC98B8}
競馬場にあった応援幕に
私もメッセージ書いてきましたグッ

日曜日はスプリンターズステークスと
凱旋門賞どちらの応援も熱が入りますね虹


応援しすぎて声枯れちゃうかも?くちびる


今年から海外馬券も発売されるので
今まで競馬に興味がなかった方にも

注目してもらえるんじゃないかと
期待していますニコニコ




すごくすごく、楽しみだなぁキラキラ




みか