だいぶ涼しくなってきて
秋の訪れを感じますね〜おねがいイチョウ

でもまた週末には
気温が高くなるみたいなので
油断大敵ですっガーン


そんな今週は中山競馬場ではオールカマー
阪神競馬場では神戸新聞杯が行われますルンルン


タートピッ重賞リポート関西馬からは

星オールカマー
サトノノブレス
カレンミロティック


星神戸新聞杯
サトノダイヤモンド
エアスピネル
ナムラシングン
ミッキーロケット

についてお話伺っています。

{D2C8562B-2F75-48B5-A0A7-BD8E67F637AC}

写真は笹田調教師です
エアスピネルについて伺いました馬


3年目にして
やっと慣れてきたインタビューマイク

今回は反省点があって…
でも次に活かせるよう頑張りますショボーン


そして今週のおにぃ茶タイム〜お茶

{28ADA6F2-D5AF-4860-913B-1528BCC1BBBC}

いつの間にかこうして集合していますクマムシくん
たわいもない話でキャッキャラブラブ

お兄ちゃんのブレ感が気になるなぁ…笑




さぁ!!!!

トライアル戦などが続いていますが
来週からはいよいよG1が始まりますキラキラ


G1となるとトレセンの雰囲気も
変わるのでドキドキラブラブ



週末は競馬場へレッツゴーグー




みか