おはよう朝日土曜日ですうさぎ土日どーする?
見てくれてありがとうございますラブラブ


Patchの中山くんと一緒に
和歌山県紀美野町で
夏の思い出作りに行ってきましたキラキラ

{BB1D8BFF-F3EC-42F8-BC1A-270CB6839F64}

※三輪車は撮影には関係ありませんパー


まずは腹ごしらえという事で
土日のみ営業している【くらとり】へ

{5C48C05F-68AA-4952-9146-99B611CFCC02}

女子好みの健康ランチですキラキラ
20種類もの野菜を使っていて

このハンバーグもお肉を使わずに
ジャガイモとお豆腐で作られているんですラブ

野菜しか使ってないですが
ボリュームがあるので
十分お腹いっぱいになりますよ。


次はデザートをっ…カキ氷ラブラブ

野菜農家が本業という【キミノーカ】

{EF2024BE-3F50-44A3-BF2E-0CE254DE9464}

旬の野菜をつかった10種類のジェラートが
色とりどり綺麗に並んでいますラブ

その日に収穫した野菜を使って
作られているらしく

新鮮で旨み香がそのままでした〜キラキラ


ディナーをいただいたのは
本格フレンチレストランの【Chez みなみ】

こちらはフレンチだけでなく
イタリアンも取り入れているそうで

マルゲリータピザは
最高に美味しかったですピザ

お肉も柔らかくて
とろけちゃいましたよ〜ラブラブ



そして最後は【みさと天文台】

紀美野町は星空の町としても知られていて
大型望遠鏡を無料で覗くことが出来ます星


望遠鏡を覗くと…
そこには はっきりと土星の姿がびっくり

今の時期がくっきり見えるそうです。


しかも肉眼で天の川が見えるほど
星空もキラキラ輝いていましたキラキラ


自然もいっぱいで癒される場所。

和歌山県紀美野町いいところです照れ



みか