毎週水曜日はタートピッ取材という事で
今週は札幌競馬場へ〜飛行機キラキラ

{0892430F-2973-443E-9B13-FDFA883B9154}

キーンランドカップに
出走を予定している

エポワス
レッツゴードンキ
ソルヴェイグ
ブランボヌール

についてお話を聞いてきましたウインク

{9550A954-426E-4036-AFB1-2DD63EE9CF3E}

そして初めて美浦の調教師さんに
インタビューキラキラ

エポワスを管理する藤沢調教師は
関東の竹内しまちゃんが
よくインタビューしているのを見ていたので

今回初めてお話しさせてもらえたので
嬉しかったですルンルン


中竹調教師、鮫島調教師や
梅田調教師にもお話を伺ったんですが

札幌競馬場で会うと
いつもと環境が違うせいか
なんだか照れてしまいましたショボーンラブラブ

私まだまだダメだな〜アセアセ


でも、沢山お話を伺えたので
楽しかったです

{33CE5B96-B349-4FB3-8229-847E62C8C828}

写真はレッツゴードンキちゃん馬
あいかわらず美人でしたおねがい


札幌競馬場は今回初めてだったんですが
新しくなってまだ2年なので
とてもキレイでした〜拍手

{A6086D0A-85E4-4387-9BBF-61722EAB6C02}

観客席には芝エリアがあったり
子供が遊べる遊具や砂場があったり

{87394816-7250-4CF5-BC96-A7C626EC6D6D}

内馬場には花壇もあって

{F32DB2DA-F50B-452E-9B4F-61E76AA0D5B8}

小さな子供が遊べる場所もいっぱいあるので
ご家族で来るのをオススメしたい!!


新潟と福島競馬場には
まだ行った事はないですが

競馬場の中で札幌競馬場が
1番好みかもしれないですラブ

{B1349A49-1EF1-4821-88C1-38C2E69419F0}


{96A1E47B-5809-4FEA-A6D4-836CE8C5C446}

すみません笑い泣き
仕事なのにメッチャ満喫してしまいましたラブラブ



そして昨日は栗東トレセンで
スペシャルリポートの取材でした。


放送楽しみにしててね〜星



みか