おはようございます晴れ

タートピッスペシャルリポートキラキラ
見ていただけましたか!?

私はJRA日高育成牧場に行って
リポートしてきました〜爆笑

{6946FEB7-48D3-404E-B0B3-DD2A08104611}

まず驚いたのが広さです。
ものすご〜〜〜〜〜く広いんですびっくり


お話によると東京競馬場も
中山競馬場も2つとも
余裕で入ってしまう大きさなんだとかハッ


移動もクルマだったんですか
今どこの場所にいるのか
分からなくなってしまうほど笑い泣き


この雄大な自然の中で
沢山の馬たちが生活していましたピンクハート

{7BE8A13B-30C6-4E40-AC3A-AC0624A1DF17}

ここは坂路馬場です。

屋根があるので
雨の日でも快適に調教できます!!


{C8A53E0B-F4F8-4BD0-819B-C67C4CF80FD1}

この草原も馬場なんですよっ!!

すごく広いのでここなら
自然な走りができそうですよね馬


こ〜んなに広いから
私もついついダッシュしてしまいましたあしあと



そしてこの馬はっラブラブ

{C0BF6BA2-875D-49E9-9F67-E7ADA640E88D}

2008年の朝日杯フューチュリティステークス
優勝馬のセイウンワンダーキラキラ



やっぱり馬は可愛いなぁ〜ラブラブ

最近では障害馬術の大会に出場して
なんと優勝したそうですよキラキラ



今回育成牧場に行かせてもらって
貴重な時間を過ごす事が出来ました。



当歳馬が入厩してから競走馬になるまでに
こんなに色んな過程があるとは
思っていなかったので

とても勉強になりましたキラキラ


これからもJRA日高育成牧場から
活躍馬が沢山出てくれる事に
期待したいですおねがい




そして今週からスペシャルリポート
懐かしの名馬編も放送されているので

そちらもチェックしてみて下さいねチューリップ



さて、今日は夏競馬満喫するよ〜ラブ
楽しみだっ。




みか