今週はCLUB A-PAT Cafeの
ブログ担当週です



見てね~(^.^)音譜




いよいよ日曜日は最強3歳馬を決める
日本ダービーです馬王冠2キラキラ



水曜の取材日は
皆んな何処かしらおめかしヒヨコ?!

{19188A89-40DB-4772-85D4-D522FAA72F19}

お兄ちゃん タキシード
稲富さん 学ラン!!


なんとも不思議な光景でした( ゜∋゜)笑





そして関西と関東の融合~ドキドキ

{E40D55C6-00F9-41C7-9820-F7A1226241E4}

小浦愛ちゃん、稲富菜穂ちゃん
鷲見玲奈ちゃん、小澤陽子ちゃん

{5A176EF4-6B05-4224-B2CF-05539D724314}

ウマジョが勢ぞろいです(・∀・)チョキ


可愛い方に囲まれて幸せだったな~ドキドキ




ダービー週と言う事で
トレセンはいつもより人も多くて!


インタビューのお話をきいていると
どの馬もコンディションが良さそうで
ますます楽しみになって来ました(*^.^*)アップ




当日は東京競馬場で
生観戦してきたいと思います目ラブラブ



今年はどんなドラマがあるのか?!


しっかり見てきます≧(´▽`)≦






みか