本日も19時からABCラジオにて
俺達かまいたちです音譜



先週のゲストはミルクボーイさんでしたヒヨコ

{246E314C-B40D-40D3-96AD-91C02EEA3494}


あれっ…?!

なんか私と駒場さんの服が
ペアルックみたい?!(  ゚ ▽ ゚ ;)



罰ゲームロワイヤルでは
『ガムテープですね毛シャー』
とされてしまった内海さんあせる


手に持っているのは
足の毛を削がれた後のガムテープDASH!



綺麗に毛が抜けて
道が出来てました…(´□`。)ひらめき電球






今日はどんなトークで盛り上がるかな~音譜
楽しみです!!




俺達かまいたちのホームページにも
スタッフさんが写真など
アップしてくれています。


よかったらチェックしてみてねドキドキ





では、またラジオでお会いしましょうパーキラキラ





みか