日曜日は阪神競馬場で阪急杯
中山競馬場で中山記念が行われますドキドキ音譜

{759285EB-5AC0-4657-9EB1-4258975334B5:01}

写真は小牧騎手に
ミッキーラブソングについて
お話しを伺っています。


今月で引退される橋口調教師
最後の重賞という事もあって
その想いも話して下さいましたキラキラ




橋口調教師は大好きな先生の1人!

私の中ではすごく色んな思い出があります…



今回どんなレースになるのか
注目したいと思います目ドキドキ





そして今週の栗東トレセン取材日は
雪がチラチラ降っていました!



薄着で行ってしまったので
寒くて寒くて~⛄️



なので温かい物が食べたくて
朝の食堂では日替りのお味噌をドキドキ

{316F8273-B8BB-4C8E-97DA-4729456D5C77:01}
 

なんともっ!!
ワタリガニ汁かに座があったので
贅沢に頂いちゃいました~ナイフとフォーク


このカニ汁150円だからねっ!
嬉しいお値段設定ドキドキ

お財布に優しいんです( ̄▽+ ̄*)キラキラ




でも、そろそろ

暖かい気候になってほしいなと
思ってしまいますDASH!

  


 
そして今週は3人の新人騎手の方にも
インタビューしましたチューリップ赤

{461B81A1-851C-40D7-84D0-FE4EB66AF3CE:01}

森祐太郎さん、坂井瑠星さん、荻野極さん


3人共とっても気さくでパワフル!


今後の活躍
大いに期待したいです虹





今回のこの撮影した内容は
3月からスペシャルリポートとして
放送されます(*^.^*)




お楽しみに~クラッカー


{15B9588A-F63D-4750-8A7D-2B6F46C73171:01}



みか