すずちゃんと
京都競馬場に行ってきたよv(^-^)v


久しぶりに2人で競馬観戦でした馬ドキドキ



今日の淀は風が吹くと寒かったけど
日向にいるとポカポカ晴れ

{F7154EE2-8DD9-47A8-B017-3ECD2D573584:01}

日差しが眩しかったよキラキラ



あとねっ!!


すずちゃんが手作りのお菓子を
プレゼントしてくれたんっラブラブ


遅くなったけどバレンタイン~チョコ

{1629F15D-52DF-4226-918D-D22CB49FC1E7:01}

美味しく頂きますキャンディー
ありがとう~(*^.^*)チョキ




そして、東京のメインレース
フェブラリーステークスクラッカー

{F05B38D9-7BA6-4CC5-9120-9FB12C528184:01}


モーニンがG1初挑戦での勝利!

スルリと一頭だけ抜け出して強かった~。
キラキラ\(^^)/キラキラ


ミルコ・デムーロジョッキーも
昨日の京都牝馬ステークスに引き続き

今日のフェブラリーステークスも勝利と
ほんとすごいですっヒマワリ



来週は小倉はもちろん!
中山、阪神での開催が始まります!!



阪神競馬場と言えばお昼によく食べる
フードコートのかすうどんドキドキ

美味しいんですよね~。


やっと食べられるぞっナイフとフォーク





みか