今週のおはよう朝日土曜日です
土日どーするでは

和歌山、みなべをご紹介しました(≧▽≦)音譜



今の時期は梅の花が見頃桜

ほんのり漂う梅の香りと
可愛いお花に癒されました~キラキラ


{2C60434E-6CB3-45F6-9D00-0BECE327CC4F:01}





最高級の大粒の梅は
皮が柔らかくて果肉が美味しい
梅好きにはたまらない一粒ラブラブ


種類も豊富なので
自分好みの梅干しを見つけられます。


そしてそしてー!!
なんと言ってもクエ懐石は絶品ブタ


お刺身に肝まで
新鮮じゃなくちゃ食べられないです。



天然のクエはプリプリで
脂がとろけて甘いうお座



も~美味しすぎて
食べてる間ずっとニヤニヤしてましたキスマーク

 ヾ(*~▽~)ノヾ(*~▽~)ノヾ(*~▽~)ノ



あっ!

美味しすぎて笑顔が溢れました(´∀`)ラブラブ

が正しいかなぁ~ひらめき電球




みなさんも是非
和歌山、南部へ行ってみて下さい。





最後に…


市川さんの写真をカメラキラキラ

{D9BEE9AC-FA35-405A-AF58-FA26DCFD2EDD:01}

なぜ斜めになっているのかは

あしからずご了承をパー




みか