今週の重賞リポート関西馬からは

★京都記念

レーヴミストラル
ヤマカツエース
タッチングスピーチ
トーセンレーヴ

★共同通信杯

スマートオーディン

の情報をお届けします(*゚ー゚*)ドキドキ


{E954C4C0-0900-446B-81C3-2D1E13E2542C:01}

写真はスマートオーディンについて
松田国英調教師にお話を伺っている様子ですひらめき電球


週末は雨予報ですが
すごく暖かくなるみたいですね。


私は今週も応援しに競馬場へ
行こうと思っています!


雨を吹っ飛ばすくらいの熱いレースに
期待したいです馬DASH!キラキラ




そして日曜日はバレンタイという事で

お世話になっている皆さんに
手作りチョコを持って行きましたドキドキ

{EFFCF226-A04B-4BFF-89A9-559177A16331:01}

今年はクランチチョコにしたよ~(^^)チョコレートキラキララブラブ

{DE8804E2-0522-4189-B51F-99A32FA62B22:01}

ビタミンSのお兄ちゃんにもっチョキ


少しですが喜んで貰えたので
ほんと作った甲斐がありました(/ω\)




それに私もチョコを頂いちゃいました~ドキドキ

{AA53E13D-86B5-4066-8F59-5B711B282A86:01}

モテモテだなっ!笑

甘いの幸せ~キスマーク

三木さん、菜穂ちゃん、小浦ちゃん
ありがとうです!!






今週はCLUB A-PAT
モニタリングブログの担当週音譜

よろしくお願いします(・∀・)






みか