昨日の栗東トレセンは
ものすごい雪でした(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる
{756C4CCC-0A3C-400C-8854-F68B88D00BEF:01}

ずっと吹雪いている状態!!

今日は大丈夫だったかなぁ~あせる




今週はCLUB A-PAT CAFE 
モニタリングのブログ担当週なので
そちらに色々と書かせていただきました。


登録している方は是非ご覧下さいドキドキ


そしてトレセンで
見た事ある人がいるな~と思ったら 目キラキラ

かまいたちの山内さんが
取材に来ていました音譜




山内さんとは毎週土曜日に
ABCさんでラジオ番組を
一緒にさせてもらっているんですが



競馬の事を色々教えてくれる
優しいお兄さんなんですよクマキラキラ


{FCC196B0-2FDC-4A96-B2B4-BA9455D1839D:01}

せっかくなので一緒に写真を
撮ってもらいました…が


2人共寒さで笑顔がぎこちない( ̄ー ̄;あせる


「なんでこんなに雪降っとるんや~」って
言いながらも取材頑張ってはりましたひらめき電球



そんな今週の関西馬の取材では

★アメリカジョッキークラブカップ

サトノラーゼン
ヤマニンボワラクテ


★東海ステークス

インカンテーション
ローマンレジェンド
アスカノロマン

の情報をお届けする予定です(≧▽≦)クラッカー 

{A2C570DD-2293-4C21-B08A-CE36D42CD21C:01}

初の重賞挑戦となるヤマニンボワラクテについて
藤懸騎手にもお話を伺っています。




ニュースフラッシュも担当していますので
どちらもチェックして下さいドキドキ


{6EA639BA-91E8-4396-BC56-8CB5BFBF00C0:01}


稲富菜穂ちゃんとにっこりチューリップ赤






みか