今日は世界が注目する一戦
ジャパンカップでしたキラキラ


涼宮菜月ちゃんと
京都競馬場で観戦目ドキドキ

{A8A4CB02-192F-45C0-9610-176861AACAAC:01}

勝ったのはショウナンパンドラ馬キラキラ

ゴール前の接戦は凄かった
クビ差で差し切り勝ち!


世界に日本馬の強さを
見せつけたレースでしたね音譜



本当におめでとうございますクラッカー






そして、先週から行われている
関西ラーメンダービーラーメン


先週3日間開催の日曜日に
参戦してきたんですが

どのお店もすごい行列でした(゜ρ゜)DASH!


そんな私が食べたラーメンは
中華蕎麦 とみ田

{BA45CB00-2190-48C4-9B21-CD25811236EE:01}

魚介豚骨ラーメンで
しっかり魚粉がきいていて

濃厚なスープなんですが
ゆずがサッパリとさせてくれるので
ペロリでした(*^ー^)ナイフとフォーク
{9B9DFF9C-EA2D-4E4C-82EA-1D2BDE8E9226:01}




そして今日もラーメンダービー
参戦して来ましたよっチョキ


悩みに悩んで選んだのは
セアブラノ神+拳ラーメンコラボ
{5A2E97EF-7961-44C5-AD10-D3B8CCF41908:01}

白湯スープにたっぷりの背脂!

背脂がコッテリしそうだけど
そんなにコッテリ感もなく

麺もモチモチで
玉ねぎのシャキシャキした食感とで

美味しかった~ブタラブラブ

{F4B8D54C-6915-4800-8279-96DEA576B549:01}





良い週末でした(*^.^*)ドキドキ




みか