さぁ(*^ー^)ノ
今日から秋競馬が開幕でした音譜

待ってました~と言わんばかりに
私は楽しみだったんですキラキラ


だって競馬場に行けるんだから~ドキドキ


そんな今週の重賞リポートでは

★セントウルステークス

ストレイトガール
ウリウリ
ハクサンムーン
リトルゲルダ

★京成杯オータムハンデキャップ

レッドアリオン

関西馬からはこちらの馬達を
取り上げています馬ひらめき電球


写真はリトルゲルダを管理される
鮫島調教師ですキラキラ

{AA1CCF4C-B50F-4546-92AA-FEA36147648D:01}

リトルゲルダの状態面としては
去年と同じくらいでこれていると
おっしゃっていましたひらめき電球

{8F02EA45-D4C8-4191-975C-C4152B95D9EC:01}


{80E6B519-09C4-4DA7-9C35-87901EB124F2:01}

私達の隣でも
インタビューが行われていたので
取材陣がいっぱいです( ゜∋゜)



今週でサマースプリントシリーズ
サマーマイルシリーズのどちらも
最終戦になりますチューリップピンク


重賞リポート見て
参考にしてもらえたら嬉しいですドキドキ



そして今週は雨だったので
ポニーテールにしてみましたリボン


髪のびたなぁ~おとめ座キラキラ
{F896594A-266E-40A0-BDB5-7DEA39674F37:01}

明日はさっそく秋競馬を
見に行こうと思っていますキラキラ


楽しみだっ(^ε^)♪




みか