おまたせしました(*^▽^*)音譜
小倉旅2日目Blog。


一度アップしようと思ったんですが
不具合で全部消えてしまい


そこからもう一度書くのに少し…
いやっ
結構時間がかかってしまいましたDASH!


でも、振り返りながら書いたので
よかったら見てねドキドキ

↓↓↓


2日目はすずちゃん、愛子ちゃんと
小倉競馬場へ行きました音譜


{3D509B83-3E58-48F0-9513-D5024F13BB2B:01}

初めての小倉競馬場の印象は
小さいけど綺麗で私は好きですラブラブ



そして早速!!
競馬場でグルメを堪能。

ちゃんぽんが美味しいと聞いたのでラーメン
食べてきましたヽ(゜▽、゜)ノ
{A761895A-A996-4530-AD61-45A30EF2203D:01}


具がたっぷりで
本当に美味しかったよ~ブタ
{AF65C71C-4157-4376-86A1-EAE7D26F1F16:01}


偶然にも関東タートピッ担当の
竹内しまちゃんにも会いましたドキドキ
{91F43D10-9442-4BA2-802C-CFB1CC6B0688:01}

関東と関西でなかなか会えないから
偶然会えたので嬉しかったな(・∀・)

しまちゃん
スタイル抜群でしたわグッド!目ドキドキ



そして、小倉のメインレース
小倉記念を勝利したのは
アズマシャトル馬キラキラ


直線外からの追い上げはすごかった!
この勝利で重賞初制覇王冠2


そして、アズマシャトルに騎乗した
松若風馬騎手も重賞初勝利でした

改めて
おめでとうございますクラッカー


記念すべき勝利を
生で観ることが出来て
現地に見に行けて良かったですひらめき電球



帰りには小倉城へ…
{3A38F1DF-F87A-44F6-8106-A636C186D7B9:01}

中はもう閉まっていたので
外をぐるりと散歩して走る人キラキラ
{544A00E2-3811-4B0C-9C7B-0479BD895196:01}

小倉発祥だと言われている
焼うどんを食べてブタキラキラ
{B9C3EA1C-4676-42E3-9EDF-C13F5F49A14C:01}


揚子江の豚まんを買って
新幹線でまた食べてっ( ̄▽+ ̄*)!
{2EBF93D0-A984-4F71-BFD7-241A524FADD6:01}

きっと豚まん臭すごかっただろうなあせる
同じ車両にいた方すみません…(TωT )



{CDCEAB8A-8227-43E4-B0F4-6F1EE4593AC6:01}

でも2日間楽しい旅でした。


美味しい食にも出会えたので
夏の小倉大満喫です\(^_^)/





みか