おは土を見て下さった方
ありがとうございました(≧▽≦)音譜


今回は夏しか楽しめない京都・宇治へ…。




三室戸寺のハートの紫陽花あじさいキラキラ

{94E58BD4-D728-4801-9F90-1A5A541DFC47:01}

雨の雫などによって
自然にハートの形になるそうですドキドキ



見つけたので幸せになれるかなぁ~(///∇//)

{F04E522F-7FE6-401B-89D3-482BEF3BF89A:01}

あっ!!

手でキュッキュパードキドキパーってしたら
ハート紫陽花が出来るみたいですが


是非、自然に出来たハートを
見つけて下さいね(^ε^)♪



そして!!

蓮の葉で日本酒も味わいましたお酒キラキラ

{4CD1357E-E95E-43AF-877F-0F4AF8DFA231:01}

ちょっとずつしか飲めないけど
なんだかご利益がありそうです(ノ´▽`)ノキラキラ


でも、どのくらい飲んでるのか分からないので
飲み過ぎ注意っ!!笑




宇治の伝統料理
精進料理も味わいましたナイフとフォークラブラブ


精進料理と言えば味が薄いイメージだったけど

しっかり味付けがされているので
若い方にも食べてもらいやすいと思います(*゚ー゚*)





最後に鵜飼ヒヨコ音譜

生で見るのは初めてだったんですが
近くでみると迫力があって

松明の光が川を照らして幻想的でした星空




今回はちょっと大人な旅でしたが
夏の宇治を満喫できました(・∀・)/



今しか楽しめない京都・宇治へ
皆さんもお出かけしてみて下さいチューリップピンク




みか