今日は東京で共同通信杯
京都では京都記念が行われます(・∀・)音譜




今回タートピッで注目した関西馬は。。。


☆共同通信杯

リアルスティール、ダノンメジャー


☆京都記念では

ハープスター、キズナ、ラブリーデイ
ハギノハイブリッドを取り上げています!




是非参考にして下さい(*^.^*)クラッカー


{F7F678C5-D3CB-456A-8E68-ED57B5E8A1EB:01}



そして、バレンタインが近かったので
お話を伺った騎手の方や調教師さんに
手作りキャラメルラスクを渡しましたラブラブ



写真は池江調教師ですキラキラ

{0BA7C3F5-66A3-4DB1-9387-8D500906FFE4:01}


あまりお菓子作りはしないので

どちらかと言えば苦手なんです。。。



でも、食べた方からは美味しかったよと
言っていただけたので一安心!!



喜んでもらえてると嬉しいなぁドキドキ




さて、今日も京都競馬場まで
京都記念を見に行きたいと思います( ̄ー☆



キズナの復帰戦という事で
楽しみにしていましたひらめき電球




どんなレースが見られるのか
今からワクワクしますねチューリップピンク






みか