今週金曜日放送のeo光 おでかK関西音譜


今回私は兵庫県赤穂市坂越で
牡蠣剥き体験に挑戦してきましたv(^-^)vキラキラ


{88E4E05F-891A-4F4D-A5E6-657F15779C6A:01}


美味しいおだしが溢れちゃうからと

剥く時には牡蠣の持ち方や
向きなんかもあるみたいですよっキラキラ


そして、剥いた牡蠣がこちらっ!




ぷっくりまんまるラブラブ

{533B5FD4-32D3-4D4E-ADCD-56A504A4E382:01}

美味しそうでしょっキラキラ



この牡蠣を使った!

おっぱい鍋ドキドキという
お鍋をいただきました(・∀・)


海のミルクの牡蠣と、山のミルクの牛乳に
白味噌をつかった白いお鍋なんです!!

栄養満点だという事で、おっぱい鍋と
ネーミングされたそう。。。(//・_・//)ひらめき電球




ミルクと白味噌でコクがあって
そこに牡蠣のおだしがしみ出て
すごく美味しかったですドキドキ


やっぱり今の季節のお鍋はいいね(*^.^*)





是非ご覧下さいっチューリップ赤




みか