先週は阪神競馬場まで
イベントを見に来て下さり
ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ



この日は暖かかったですねっ晴れ

{A8E08F5A-DADD-41C8-A21C-0B4415D25D24:01}

園田の現役ジョッキー キラキラ
川原正一さん、田中学さん
司会の竹之上次男さんと

園田競馬の話や、中京競馬場で行われた
チャンピオンズカップの注目馬の話など
盛りだくさんでお喋りしましたチューリップピンク


{4A7A5F0C-3203-4EA7-8534-832E7A89EC85:01}


楽しんでもらえたかな(//・_・//)?キラキラ



現役ジョッキーの方と
イベントでご一緒できるなんて
なかなか無い事なので!!

私、存分に楽しんじゃいましたっ虹



司会の竹之上さんもフレンドリーな方で
ホント助けられましたよぉ~キラキラ




あっそうだ(σ・∀・)ひらめき電球


【みかん】と書かれた
横断幕を作ってくれた方がいたんですが

すごくすごく嬉しかったですアップ




ほんと、ありがとうございました(・∀・)




そして、12月20日にも
中京競馬場でイベントに参加します音譜

{B497F3AE-D239-4C96-92D0-6A8F2F7DEEA8:01}


今回は競馬大好きな女子が集まり
UMAJOトークラブラブ


おなじみ!涼宮菜月も一緒です(*^.^*)



メディアホールにて11時35分頃からひらめき電球

{21034E41-0581-4B3A-B988-598758219A63:01}


今回も楽しくお喋り出来たらいいなっドキドキ





最近は沢山のイベントに
参加する事が出来て嬉しいですヒマワリ




みか