おはよう朝日土曜日ですキラキラ
土日どーするは見ていただけましたか(o^^o)?


今回は~

女と男の井上小公造さんこと市川さんと
武田尾廃線跡をハイキングアップ



絶景を楽しみながら
枕木の上を歩いて行きます(*^.^*)ラブラブ


{5D098CB8-FEF8-4E2A-8A6C-0F9ED26B9F88:01}

ドラマや映画に出てきそうなくらい
綺麗な景色ばかりで


夕暮れどきには!
こんな素敵な写真が撮れましたカメラ音譜




私達が行った時は
まだ紅葉は色づき始めでしたが


11月下旬から~12月上旬が見頃だそうですよもみじ




そして、温泉に浸かって
美味しいぼたん鍋も食べてっナイフとフォークキラキラ



ほんと心が満たされました虹

うまうまひひーん(´∀`)




※これからも使って行きます!笑



市川さんとも初ペアだったんですが
とても楽しい撮影でしたチューリップオレンジ





皆さんもの~んびりとっラブラブ

武田尾廃線跡をハイキングしてみては?




みか