朝からは~
日本vsコートジボワール戦を観戦ひらめき電球


本田選手がシュートを決めてくれましたが
ドログバ選手が入ってから流れがガラッと変わり、2点決められ残念な結果になってしまいました( p_q)


でも日本はきっとやってくれるはず!!
あと2戦に期待したいと思います。



そしてサッカー観戦してからの~

競馬観戦に行ってきました(*^_^*)ラブラブ音譜


{A26BFDB7-110C-40EA-8205-26327346716E:01}


お腹がペコペコだったので
まずは腹ごしらえっナイフとフォークキラキラ

{28CA8B09-E55B-4AB0-AF2B-A4E1CB89FEC7:01}

芝の上でピクニック気分を味わいながら
いただきました~ドキドキ





今日は阪神でマーメイドステークス
東京はエプソムカップ!!


☆マーメイドステークスは
ディアデラマドレが初の重賞制覇キラキラ

☆エプソムカップは
ディサイファが勝利キラキラしました(・∀・)チューリップ赤

関係者の皆さん
おめでとうございますクラッカー



そんな今日、
パドックアナウンサーの山本愛子ちゃんが
初の万馬券をGETしたとの事で!!

アイスをゴチになりましたドキドキ

{5981AB74-50E4-43AC-8211-F09A2FFB0746:01}


おめでとう&ありがと~\(^_^)/アップ


{9C6699B3-CC76-417F-AEAC-347F7047C73D:01}

愛子ちゃんの笑顔に癒されましたドキドキ音譜




みか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rinrin-xoxo/2750.gif}