日曜日は東京競馬場に
安田記念を見に行って来ました(・∀・)ラブラブ音譜


{ECFDD860-A699-4E73-B066-C081AEB1AA16:01}


この日は雨が降ってたんですが
こんなに沢山の人でいっぱいでした!!


なんだか嬉しいですね。。。ドキドキ



今回も競馬場グルメ食べられましたよナイフとフォーク

{ABBFFE6E-C3DF-4042-B4CF-3795C73F54F4:01}

馬そばのこの おうどん
ほんと美味しいかったなぁ(´∀`)さくらんぼ




{D51369EC-D85C-4CDE-AB7D-4376BC56DE3F:01}

レースはテレビ東京さんの
お部屋にお邪魔して観戦目音譜!!


テレ東アナウンサー 植田萌子ちゃん
涼宮菜月ちゃん、わたしドキドキ


{BD61D1DE-B8C9-4DED-A524-E399EBBC590C:01}


安田記念のレース結果は、

ジャスタウェイが勝利をかざりましたクラッカー
おめでとうございます(*^▽^*)


直線でのグランプリボスとの
競り合いは見ものでしたね馬ラブラブ



でも重馬場だった芝でどの馬も無事に
走り切ることが出来てよかったですキラキラ






明日はトレセン取材日(*゚ー゚*)

今から電車に揺られて
栗東へ行ってきます走る人ラブラブ




みか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rinrin-xoxo/2750.gif}