今日はビジカンロケでした(*^.^*)音譜ドキドキ

パラパラ雨降ってたけど、
なんとか無事終わりました~!!

よかった(ノ´▽`)ノクローバー


そして、今日のお昼はカレーを
食べに行ったんやけど、、、


そこのお店にはフルナンってのがあって
頼んでみたらこうなりましたひらめき電球


{DCCB8955-2BD2-4DD7-99F4-FC939EA61377:01}


デカっ(  ゚ ▽ ゚ ;)!
ってかお皿からはみですぎやし!!笑



定員さんに何回も大丈夫ですか?大丈夫ですか??って
聞かれすぎたよね、、、ヽ((◎д◎ ))ゝ


結果は8割しか食べられなかったよあせる

悔しい~(´□`。)DASH!DASH!

{60BFA1E0-B7D6-46E7-9EF3-4000F068A6AF:01}

必死すぎて食べてる顔が怖い、、、あせる



でもカレーもナンも美味しかったブタ音譜

京橋にあるカトマンドゥってお店だよ!
気になった方は是非フルナンキラキラ
挑戦してみてください\(^_^)/



ビジカンは5月25日と6月1日
関西テレビにて放送です!


よろしくお願いしますо(ж>▽<)y チューリップ赤





みか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rinrin-xoxo/2750.gif}