阪神競馬場へ行ってきました音譜

メンバーはいつものこの4人キラキラ

{568F49B5-8FE0-4A65-A536-800A81D3E5BE:01}

魚眼レンズで撮影したから
少々ブサイクお許しを、、、笑


久々に4人集合ドキドキ

たわいもない話で
キャッキャo(^^o)(o^^)oしてました!!



桜も満開で綺麗でしたよ~桜

牛串食べながら少しお花見気分ナイフとフォークドキドキ

{2F342691-8B6E-4C5D-995F-859C1E21E369:01}


そして、馬達を応援しようと競馬場には
こんなにも沢山の方が、、、ラブラブ

{5DA6E8BD-72EF-4E39-AC40-66BA3CE0DE96:01}

日曜日に行われた産経大阪杯は
すごい強豪メンバーで争われました。


結果は、、、

後方からものすごい追い上げを見せた
キズナが1着でした馬DASH!

おめでとうございますクラッカー


見ていた私達は「うおぉ~スゴイッ」と
声を上げちゃいました(*゚ー゚*)音譜


{4223DF3E-F75E-45CD-B603-568060B39B01:01}


中山競馬場で行われた
ダービー卿チャレンジトロフィーでは

カレンブラックヒルが1着でした馬DASH!

おめでとうございますクラッカー


3歳時の毎日王冠以来となる
重賞勝利だそうで、

1度取材をさせてもらっていたので
喜びも大きいです(≧▽≦)キラキラ




ほんと毎回レースを見るたび
競馬の魅力に気づかされています(・∀・)ドキドキ


{40309140-2527-4FDB-90BF-035485075AA6:01}


そして今週は GI 桜花賞です!!


これからの季節
楽しみが多くなりますね(*^o^*)ドキドキ




みか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rinrin-xoxo/2750.gif}