本日もおはよう朝日土曜日です
ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)ラブラブ音譜


今回の土日どーする?では
京都•伏見へ行ってきましたアップ

{D1124560-D981-4AAD-A61B-B4D3754BD390:01}



一度行ってみたかった稲荷大社キラキラ

ずらーっと並んだ鳥居は
すごく雰囲気がありました(´∀`)

日差しが心地よいこの季節に境内を
ゆっくり散策するのもいいですよ~虹



そして、早咲きの河津桜も
この週末見頃です!!!

{66206057-A229-4CC8-B20F-CA46A1E3F665:01}


ピンク色が濃いのが特徴ひらめき電球
青空に映えてとっても綺麗です(*゚ー゚*)
 

{82D90CF5-E000-4A11-8DF4-EDE29D760A20:01}



黄色が鮮やかな菜の花チューリップピンク
ほんのりいい香りがしました~(〃∇〃)



少し早めに春を満喫チョキキラキラ



皆さんも是非
京都•伏見へお出かけしてみてくださいドキドキ




みか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rinrin-xoxo/2750.gif}