京都競馬場に行ってきました~(・∀・)音譜


山本愛子ちゃん、涼宮菜月ちゃんとっドキドキ
{E4EDA436-D812-4F22-8F68-7A2DF956D17F:01}



パドックアナウンサーの
愛子ちゃんは始めましてだったんだけど
喋りやすくてとっても気さくな方でしたチューリップオレンジ


そして美人さん~(〃∇〃)ラブラブ



今日行われた!!

キラキラ京都牝馬ステークスキラキラ

{9BA5D42B-8C4F-4A3F-A4C8-B95D66F3545F:01}


ウリウリが1着でしたキラキラ
おめでとうございます(^-^)/ブーケ1


最後の内からの追い上げ!!
かけ出す姿かっこよかったですねっラブラブ



今日は午後から参戦したけど、
次は朝一から行ってみようと思いますひらめき電球


そして、先日ブログで聞かせてもらった
皆さんの競馬場での楽しみ方!!


それぞれに色んな楽しみ方が
あるんだなぁと勉強になりました。



これから参考にさせて頂きます(´∀`)合格



みか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rinrin-xoxo/2750.gif}