本日も栗東トレーニングセンターへ
取材に行ってきました(*^.^*)

今日は朝から雪がちらちら~雪雪の結晶雪の結晶
厩舎の屋根には少し積もっていましたが

坂路などには積もらず!ホッと一安心。


寒さに負けず馬達は
元気いっぱいでしたよっ馬ラブラブ


でも、、私は寒さが怖いので!(´Д`;)あせる

アウターの下にこんなアイテムを
しのばせています!!


{7AAE4E37-66CF-45D0-9769-2DE426747F5C:01}


UNIQLOのダウンキラキラ


こやつにスゴイ助けてもらってます(*゚ー゚)ゞ

ちなみに涼宮菜月ちゃんと色違いっラブラブ

{BEDE472D-119B-4145-850C-7267AD8D3518:01}



これで寒さも怖くない三 (/ ^^)/虹



さぁっ!!

今週は京都で京都牝馬ステークスキラキラ

中山ではアメリカJCCキラキラ

中京は、東海ステークスキラキラ

が開催されます\(^_^)/



このお仕事をさせていただいてから
競馬を見るのが楽しみになってきていますヾ(@^▽^@)ノ


競馬の知識はまだまだですが、
こうやって楽しみが増えて嬉しいです音譜



皆さんは自分なりの競馬の楽しみ方
なんかはあったりするんですか~^_^?


聞かせてもらえたら嬉しいですひらめき電球



みか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rinrin-xoxo/2750.gif}