本日2度目の更新(*^ー^)音譜


今日のレッスンは着付けをしましたキラキラ


photo:01



皆!自分で着物きれるんだよ( ̄▽+ ̄*)チョキ


photo:02




写真がなぜか戦隊ものみたい…w




舞夢レンジャー参上o(^^o)(o^^)oドキドキ


★レッド⇒みかんのヘタ連射(・・)[みんな:02]

★ブルー⇒しんこの美髪サラサラストレートビーム(・_・ 三・_・)美容院

★イエロー⇒れいなのセクシーリップルン攻撃(・Θ・)キスマーク

★パープル⇒なみの欲しいカバン見つけましたビームo(・_・= ・_・)oカバンw

★ブラック⇒かおりの優しい笑顔炸裂爆弾(θωθ)ニコニコ



この5レンジャーいかがかしらヾ( ´ー`)アップ




私が勝手に攻撃名考えちゃったーひらめき電球


しかも、攻撃してるのを想像して
読み返してたら一人で笑ってしまった
*:・( ̄∀ ̄)・:*:DASH!DASH!




皆ごめんっOo。。( ̄¬ ̄*)キラキラ





みか[みんな:01]