今回のキニナリーノでは、
関西最大級のアップアップ
三井アウトレットパーク滋賀竜王に
いって来ましたо(ж>▽<)y ラブラブ

photo:01




アウトレットでは私もよく行く
キラキラローリーズファームキラキラのお洋服を
着させていただきました(*^ー^)ドキドキ


わぁい[みんな:01]


photo:02




みなさん、こんなお洋服着た女の子は
いかがですか??笑キラキラ



この!全身コーディネートでも
1万円いかないんですよ(´∀`)[みんな:02]


少しアップ写真ものっけておきます。

photo:03





それにしても、
アウトレットはやっぱり安いチューリップピンク
しかも可愛いん(*v.v)ラブラブ


また行きたーい[みんな:03]

かわいいお洋服大好きなのだ(〃∇〃)[みんな:04]

明日はどの服着ようかな(*^▽^*)キラキラ
えへへ



それじゃ、またねー(^ε^)音譜


みか[みんな:06]