3週にわたっての登場、温泉女子ドキドキ

飽きずに見て頂きありがとうございます

('-^*)/キラキラ


今回は、大分県由布院温泉へいってきましたヾ(@^▽^@)ノ

photo:01
私が由布院へ行ったのは、

家族旅行で行ったのを含め2回目おんぷ

でもワクワクドキドキ( ´艸`)あげぽよ


まずはこちらっ!!

photo:02

飛び出して見える絵トリックアートト音記号


カニに挟まれる私∑ヾ( ̄0 ̄;ノひーえーあせる

photo:03

人魚のなみちゃん(*゜▽゜ノノ゛CUTEラブラブ
photo:04

顔だけの私!笑(*゚.゚)ゞDASH!
photo:08

おもしろいでしょっ(≡^∇^≡)


このトリックどうなってると思いますかはてなマーク

( ̄▽+ ̄*)?イッシッシ
どうなってたかは秘密だけどねっウインク



この他にもいっぱいトリックの物があって、2人ではしゃぎ回ってたんだ-ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノチューリップ赤

たのしかったなラブラブ


そして旅館は、ほてい屋キラキラ
今回お料理を撮るのを忘れてしまい…


でも、ほろ酔いのなみちゃんを
キャッチしました~о(ж>▽<)y ドキドキ

photo:05
ぽわーん(。・ω・)ノ゙
なみちゃんかわゆいいちご
このときに、二人でひたすらコントならぬおままごとをしてました。wwwにっこり


そして今回は温泉にもいっぱい入れたんだよOo。。( ̄¬ ̄*)キラキラ
photo:06

コバルトブルー色の珍しい温泉にも入れたりして

ツルツル・スベスベ・もっちもちになったハート

もーほんとっ温泉はどれだけ入っても飽きないっv(^-^)vキラキラ



最後は由布岳と一緒に~(*^▽^*)晴れ

photo:07


photo:09

今回の温泉旅も食べ物も町並みも。。。
全部大満足\(^_^)/キラキラ

なみちゃんありがとう(*゚ー゚*)チューリップ紫
楽しかったよードキドキ


そして、皆さんもいつも温泉女子を見てくれてありがとうドキドキ



みかみかん