お花見にいってきました^^ | *アストラルワールド*

*アストラルワールド*

M・MIKAのブログです(^u^)
おとなしいふりはしていても~♪
やるときゃやるのさミラクルマンッ♪ウフフ

今日は久しぶりに かずえと会う日ドキドキ

いつぶり?あ、でもバレンタインデーぶりだから そうでもないのかww


そして久しぶりのバスバス 市内から西都は約1時間の旅でありますニコニコ

西都バスセンターから まず最初に向かったのは・・・


西都古墳原~音譜

みて!この菜の花と桜の素晴らしいことアップ

きれいすぎる・・・私の家はもう葉桜どころか 葉 しかないのですが

西都はまだきれいに咲いておりましたラブラブ



☆*アストラルワールド*☆

父のデジカメにミニチュアって機能があったので使ってみた写真カメラ

なんか好きラブラブ


友達わたしより10センチも身長が高かった事実!!

あれ・・・私背高いと思ってたんだけど・・・勘違いだな・・・



☆*アストラルワールド*☆

菜の花に囲まれたぁ~音譜

笑った顔が 母にそっくりすぎるwww

菜の花畑って なんか和む~私 黄色すきなんだ!

今まで緑が大好きで 緑一筋!って思ってたんだけど

新たに 黄色! という選択ができたわラブラブ


西都古墳原の後は 私がおなかすいたのでw

お食事へ割り箸ウフフ


都農の素敵なカフェ?レストラン?へ

なんと おにぎりあたためますかの撮影が最近あったみたいで・・・


洋く~~~~~~~~~~~~~んしょぼん会いたかった・・・いや 会ったら取り乱すから 今回店内の写真で私には十分だわドキドキ


今回はランチの玄米ランチを食べました^^

フルーツジュースがすっごくおいしいからと かずえさんが熱く語るのでww

期待しまくってたら・・・・


やばい・・・なにこれ・・・おいしすぎる・・・・

なんと皮ごと石臼ジューサー(?)でしぼるらしく・・・今までに味わったことのないおいしさ・・・・


これは 何回でも飲みたい!!

マダム気分の私の顔でなく ジュースとおいしい食事の写真をど~ぞ



☆*アストラルワールド*☆


マダム気分からの・・・


☆*アストラルワールド*☆

もう 待ちきれないの写真ですwww


たくさん写真撮りましたが UPが間に合わず

今回はここまで


お店フルーツ&べジカフェ NANGOKU さん


ぜひ行ってみてくださいドキドキそして行くときは 私を誘ってくださいwww