ととのえます! | *アストラルワールド*

*アストラルワールド*

M・MIKAのブログです(^u^)
おとなしいふりはしていても~♪
やるときゃやるのさミラクルマンッ♪ウフフ

はい。本日 美容室にいってきました
もうすぐ クリスマス だもんね
髪もきれいにして ばっちりメイクして かわいい服着て・・・

ん?これといって予定ないけど?www
私 クリスマスに彼と過ごしたことないんだよねwww誕生日も
もし!彼ができたら 楽しい1日を過ごせるのかな?と思うと 世のカップルが
すごく輝いて見えるのwww

素敵なことだよね 私も出会えたらいいなぁ
とか言って 今は全然恋愛モードじゃないんですがねw

美容室に行ってきた私ですが なんで女の子って髪をきれいにすると
なんか こう ・・・シャンとするっていうか
新たな気持ちになれるというか。。。

男の子もそうなのかな?

失恋したら髪を切るじゃないけど それに近い なにか区切りの意味で切ったりするよね?

きっと私だけじゃないはず!!

私は 今日は気持ちよくお正月を迎えれるように 整えに行ったんだけど
美容師さんが「最近は そういう子もいなくなってきたよ・・・」

と・・・うそでしょ!!!

お正月!1年の始まり!お着物!初詣!!

いろんな人とあいさつする 素敵な日本の文化の日に きれいでいたいはず!!!

そうよね!!!

私 今日きれいになりましたよ(髪が)

皆様 お正月にお会いしましょう