”結婚したらアメリカに移住して旦那様と暮らす”

そうして思い始めてから

1年半がたった。

 

旦那さんはアメリカにいるけど、

私はいまだに日本で住んでいる。

 

結婚したらすぐにビザが降りて

アメリカに移住できるもの

だと思っていたんだけど

現実はそうあまくはなかった。。。

 

”ビザとれた?”

”まだビザ取れないんだね、、、”

みんなが悪気なく、

むしろ心配して言ってくれているのは

わかっていても、

時々

すごく虚しくなって、

悲しくなって、

先が見えないこのビザの冷戦に

不安にさえもなった。

 

でもさ、笑顔で過ごしても

悲しんで過ごしても

不安になりながらすごしても

みんなに与えられた時間は

1日24時間!!!!

 

新婚なのに

旦那さんと一緒に過ごせない

切なさよりも、

 

今日本にいることで

出来ることをして

会える人に会って

”今あるもの”に目を向けて

おもいっきり楽しく過ごそう!

って思ったよ☺️

 

そうしたらね、やっぱり

楽しいことはたくさんあったし

新しいご縁もたくさんできたよ♪

 

でね、どうせならば、

日本から近い国に行っとこう!

って思って2023年の11月には

韓国に行ったり、

 

そして

春にオーストラリアに行く!

ことも決めたんだよ✨

 

やっぱり私はオーストラリアが

大好きらしい♡

 

そしたらさ、

旦那さんもアメリカから

きてくれることになったの!

 

ただでさえビザの支払いが

色々あるのに、

この私のクレイジーな考えに

のっかってくれて

本当にやさしい旦那様です😭

 

ということで、

旦那さんはアメリカから、

私は日本から出発して

シドニー国際空港で

待ち合わせをすることになったよ☺️

 

嬉しいーーーーーっ

そして

楽しみすぎる✨

 

オーストラリアでは

ずっとやってみたかった

キャンピングカーに乗って

ロードトリップをするよ!

 

場所はメルボルンの南にある

タスマニア島♪

 

ただ今日本時間午後9時10分。

午後10時のフライトで

シドニーへ飛び立ちます✨

 

最後の晩餐は南国酒家(なんごくしゅか)の

あんかけ焼きそばとカニ炒飯✨

 

お腹いっぱいになって

最高✨

 

よし!いってきまーすっ